技術士試験専門予備校 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験専門予備校として、全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】 各コース一覧表(PDF)

セミナー・講座案内のお知らせ

【〆切】2/13(日)特別セミナー キーワード学習の方法

2022.01.25
多数の申込をありがとうございました。
2/7(月)を持ちまして募集を〆切りました。

2/13(日)特別セミナーを実施します。このセミナーは、キーワード学習のやり方を午前の半日で説明するセミナーです。(先着80名限定です。お急ぎください)

実施理由

ABCコースのセミナーで合格論文の作成方法を説明すると、キーワード学習の不足している人が散見されます。英語で言えば、英単語知らなければ、英作文ができません。同じように、試験に出るキーワードを勉強して無ければ、合格論文を記述できません。どれだけ機械的合格論文作成法(テンプレート法・ひな型論文)を理解してもキーワード学習不足では、合格論文が作成できないのです。

この特別セミナーでは、キーワード学習の方法をお教えします。
2022年の合格を目指す人は、必ず参加してください。

実施内容

2/13(日)特別セミナーでキーワード学習の解説と演習を実施します。

受講対象者

参加対象者は、2/7(月)までにABコース(またはABCコース)のクレジット決済(または銀行決済)が終了している人です。

1/22(土)時点で、すでにABコース(またはABCコース)の決済が終了している人も参加可能です。(なお専門充実コースと短期集中コースに参加されている方は、参加不要です)

参加を希望される人は、下記アイコンからABコース(またはABCコース)を申込みに続けて決済をお願いいたします。2/8(火)に受講案内をお送りします。

トータルコース(A+B+Cコース)
スタンダードコース(A+Bコース)
模擬試験無しコース(A+Bコースベース)
筆記試験対策コース(A+Bコースの短縮版)
プレミアムコース