2025年度
技術士試験 講座 お申し込み(銀行振込)
12/5(木)~12/10(火)の間、事情により銀行入金を確認できません。入金確認などの連絡は、12/11(水)以降にお知らせいたします。お急ぎの方は、クレジット決済をお願いします。直ちに連絡いたします。
お申し込みについて
有料セミナーの申込みは、教材の準備・Zoom URLの案内・持参品の連絡などがありますので、参加予定の6日前の月曜日AM09:00までに申込みください。
途中からのコース変更は、割高になります。
支払いの時期 | セミナー実施の8日前までに支払いをお願いします。 |
---|---|
申込みの有効期限 | 申し込み後、14日間以内といたします。 |
キャンセルの方法 | E-mailまたは書面にてキャンセルを申込みください。 |
キャンセル料金 |
発送済みの教材などは、実費精算させていただきます。
|
サービスの途中解約 (講師の指導、または、セミナー受講開始以降をサービスの途中といたします) |
|
お申し込みの流れ
「銀行振込」お申し込み
お申し込みボタンをクリック
お申し込みフォーム入力【現在のページ】
銀行振込
お申し込み完了(自動返信メールが届きます)
【2025年度】銀行振込専用フォーム
12/5(木)~12/10(火)の間、事情により銀行入金を確認できません。入金確認などの連絡は、12/11(水)以降にお知らせいたします。お急ぎの方は、クレジット決済をお願いします。直ちに連絡いたします。
銀行振込手数料は、お客様がご負担下さい。
【銀行振込】 お申し込みフォーム
下記のフォームにご入力の上、【この内容で送信する】をクリックしてください。
3営業日以内に返信します。
入力されたデータは、暗号化されて安全に送信されます。