技術士 全部門 完全対応宣言
JESは全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

無料セミナーは何でも質問OK

2019.09.05

【コラム本文】無料セミナーは何でも質問OK

今回の無料セミナーには、遠方から参加される人もいます。新幹線飛行機?)や、たぶん前泊での参加です。ありがたいです。遠方からの参加者に価値ある情報を準備したいと思います。例えば、新しい試験制度での採点項目とその内容、評価方法合格する点数配分、などです。同じ合格を目指すなら、効果的な勉強方法などをお伝えします。

また、お渡しする資料としては、オリジナルテキストの抜粋版・平成30年の問題で重要キーワードをピックアップした資料・DVD動画などです。

9月8日(日)の無料セミナーは、技術士試験に関しては、何でも質問OKです。もちろん私にもわからない事がありますが、知っている事を全てお伝えしようと思います。

皆さん自宅で勉強しても1人での勉強では、どのようにやって良いか解らない事があると思います。9月8日(日)の無料セミナーでは、1回の受験で合格する方法をお教えします。楽しみにおいで下さい。

参加したい人は、無料セミナー(←ここをクリック)から申込みください。

では、一発合格を目指して頑張りましょう。

【技術士参考書】重要キーワードプレゼント

本田先生の本を多数の人に購入いただきました。全員合格して頂くと嬉しく思います。

Amazonにカスタマーレビューを記載いただいた人には、重要キーワードをプレゼントしたいと思います。カスタマーレビューの記載は、こちらAmazon(←ここをクリック)からお願いします。★★★★★(星5つ)を頂けるとありがたいですが、★の数には、こだわりません。カスタマーレビューを記載した人は、お問い合わせ(←ここをクリック)から「重要キーワード希望」と連絡いただければ、返信で重要キーワードをお送りします。重要キーワードは、受験勉強用に活用していただければと思います。連絡いただくときは、受験部門をお知らせ下さい。重要キーワードは、21部門の全てを準備しています。

_★件名:カスタマーレビューを記載したので重要キーワード希望
_★お名前:
_★投稿したお名前:
_★受験部門:
_★投稿日時: