技術士 全部門 完全対応宣言
JESは全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

無料セミナー(申込み〆切9/6(金)17:00まで)

2019.09.04

【コラム本文】無料セミナー(申込み〆切9/6(金)17:00まで)

無料セミナーを9月8日(日)に実施します。無料セミナーでは、次のような事を話す予定です。

1、技術士試験の難易度と傾向
2、令和元年から実施された新試験制度の特徴と重要ポイント
3、新試験制度の合格対策
4、合格までの年間計画
5、合格に必要な条件と目標

平成30年度の試験問題で重要キーワードを示した資料を実費1,000円で準備しています。

また、最後には、質疑応答の時間を設けて何でも質問していただこうと思っています。

この質疑応答時間では、受験資格部門や選択科目の決め方重要資料の集め方勉強方法など多岐にわたります。

これらの事を説明して、どのようにすれば、技術士試験に合格できるかを説明する予定です。

もし良かったら、9月8日(日)の無料セミナー(←ここをクリック)に参加ください。

では、一発合格を目指して頑張りましょう。

【技術士参考書】重要キーワードプレゼント

本田先生の本を多数の人に購入いただきました。全員合格して頂くと嬉しく思います。

Amazonにカスタマーレビューを記載いただいた人には、重要キーワードをプレゼントしたいと思います。カスタマーレビューの記載は、こちらAmazon(←ここをクリック)からお願いします。★★★★★(星5つ)を頂けるとありがたいですが、★の数には、こだわりません。カスタマーレビューを記載した人は、お問い合わせ(←ここをクリック)から「重要キーワード希望」と連絡いただければ、返信で重要キーワードをお送りします。重要キーワードは、受験勉強用に活用していただければと思います。連絡いただくときは、受験部門をお知らせ下さい。重要キーワードは、21部門の全てを準備しています。

_★件名:カスタマーレビューを記載したので重要キーワード希望
_★お名前:
_★投稿したお名前:
_★受験部門:
_★投稿日時: