技術士 全部門 完全対応宣言
JESは全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

無料セミナーで合格ノウハウを公開

2019.09.02

【コラム本文】無料セミナーで全ての合格ノウハウを公開

JESの無料セミナーでは技術士試験の合格ノウハウの全てを公開しています。このように書くと、疑う人がいますが、事実です。

全てを公開する理由は、昨日のコラムでも書きましたが、JESの勉強方法を理解して、納得できた人だけ有料セミナーに参加してほしいからです。そうでないとセミナーに参加してから『こんなはずではなかった』となり、お互いに不幸だからです。納得できない勉強方法で、何時間勉強しても効果が出ないのです。

また、JESの説明した合格ノウハウで独学で勉強して合格されても良いと考えています。なぜなら、説明を聞いて実践できる実力者であれば、いずれ合格ノウハウを自力で体得されます。それであれば、JESとして積極的に合格ノウハウをお教えして、1年でも早く合格の機会を提供したほうが、JESとしても良い結果になると考えているからです。なぜなら「あそこで教わった合格ノウハウで合格できた」と宣伝してもらえるからです。

さて今回9月8日(日)の無料セミナーでは、専門充実コースの見学をしてもらおうと思います。9月の専門充実コースは、過去問題を分析して、試験に出るキーワードを抽出する勉強をしています。10月には、抽出したキーワードをどのように調べるか学習します。

もし良かったら、9月8日(日)の無料セミナー(←ここをクリック)に参加ください。

では、一発合格を目指して頑張りましょう。

【技術士参考書】重要キーワードプレゼント

本田先生の本を多数の人に購入いただきました。全員合格して頂くと嬉しく思います。

Amazonにカスタマーレビューを記載いただいた人には、重要キーワードをプレゼントしたいと思います。カスタマーレビューの記載は、こちらAmazon(←ここをクリック)からお願いします。★★★★★(星5つ)を頂けるとありがたいですが、★の数には、こだわりません。カスタマーレビューを記載した人は、お問い合わせ(←ここをクリック)から「重要キーワード希望」と連絡いただければ、返信で重要キーワードをお送りします。重要キーワードは、受験勉強用に活用していただければと思います。連絡いただくときは、受験部門をお知らせ下さい。重要キーワードは、21部門の全てを準備しています。

_★件名:カスタマーレビューを記載したので重要キーワード希望
_★お名前:
_★投稿したお名前:
_★受験部門:
_★投稿日時: