技術士 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験の専門セミナーハウスとして、技術士試験合格者を増やすことに専念する事を宣言いたします。【代表取締役社長:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

特別講演の参加者募集も〆切りました。

2018.01.10

【お知らせ】1月13日(土)の無料セミナーは、〆切りました

1月13日(土)の無料セミナーは、定員に達したので〆切りました。多くの人の申込みをありがとうございました。まだまだ参加したい人がおられるようなので、緊急1月20日(土)AMに無料セミナーを計画しました。

ただし、緊急に計画したのであまり多くの人の応募を受け付けられません。1月20日(土)AMの無料セミナー(←ここをクリック)に参加したい人は、早めの申込みをお願いします。もし申込みが間に合わない場合は、1月28日(日)の参加でお願いするかもしれません。ご承知おきください。

【コラム本文】特別講演の参加者募集も〆切りました

1月20日(土)の特別講演ですが、思いのほか応募が多く会場の定員を超えてしまいました。そのため、参加者募集を〆切りました。そういえば、1月13日(土)の無料セミナーもすでに満員〆切でした。

皆さん早く勉強を始めたいという思いのようです。確かに早く勉強を始めるのは、重要です。なにしろ7月16日(月・祝)の筆記試験日まであと187日間です。

いまでは、大多数の人が受験勉強を始めています。JESでもセミナーの教材を申込んで頂いた人から、順次お送りしています。教材の届いた人は、自宅で勉強を始めておられます

このコラムを読んでいる人は、このまま一気に勉強を進めて他者を突き放しましょう。勉強が順調に進んでいる貴方は、合格への最短コースを進んでいます。

では、最速合格テクニックで、最短合格を目指しましょう。

【ビジネス書】重要キーワードプレゼント

本田先生の本が好評です。多数の人に購入いただきました。全員合格して頂くと嬉しく思います。

さて、書籍を購入いただいた人でAmazonに書評を記載いただいた人には、重要キーワードをプレゼントしたいと思います。★★★★★(星5つ)を頂けるとありがたいですが、★の数には、こだわりません。書評を記載した人は、お問い合わせ(←ここをクリック)から連絡いただければ、返信で重要キーワードをお送りします。重要キーワードは、受験勉強用に活用していただければと思います。連絡いただくときは、受験部門お知らせ下さい。重要キーワードは、21部門の全てを準備しています。

_★お名前:
_★受験部門:
_★メールアドレス: