技術士 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験の専門セミナーハウスとして他の業務を一切行わず、技術士試験合格者を増やすことに専念する事を宣言いたします。【代表取締役社長:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

年内最後が目白押しです。

2017.11.30

日から12月なので、当然ですが、年内最後のイベントばかりです。

【1】12月02日(土)AMは、年内最後無料セミナー(←ここをクリック)です。技術士試験に一発合格するノウハウを紹介します。特に今回は、冬休みを考えて準備すべき内容を説明したいと思います。楽しみに参加してください。

【2】12月02日(土)PMは、自由参加勉強会です。この無料勉強会は、8月など専門充実コースで行った内容をDVDを見ながら説明します。専門充実コースに途中から参加されている人は、参加されるのも良いと思います。勉強遅れ挽回に参加してください。参加資格は、専門充実コースの受講生(←ここをクリック)です。参加を希望される人は、E-mailでinfo@ejes.jpへ連絡ください。

【3】12月09日(土)全日は、模擬口頭試験(←ここをクリック)です。そろそろ終盤ですが、本番試験前に今年の質問事項など受講生同志で情報交換して頂ければと思います。今年の注目質問など事前に模範解答が準備できれば、合格間違いなしです。

.