技術士試験専門予備校 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験専門予備校として、全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】 各コース一覧表(PDF)

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

動画コース(A+B+C)
【技術士第一次試験】動画学習コース
今のお勧めはこちらです
2023年度のセミナーは、全て終了いたしました。
多くの参加をありがとうございました。

合格祝賀会を予定です。

2017.03.04

【お知らせ】緊急相談会の開催

3/1(水)の合格発表で不合格になった人から、相談が寄せられました。「なぜこの『受験申込書及び業務経歴票』で不合格になるのですか?」と言う相談です。『受験申込書及び業務経歴票』の内容が悪いと口頭で厳しい質問になります。欠点の追及になるからです。

数名の人からの相談を受けていたのですが、徐々に増加してきました。そこで『受験申込書及び業務経歴票』の緊急相談会を開催することになりました。3/11(土)13:30~16:30に講師と場所を準備しての相談会です。また、次の試験で一発合格をするための相談も受け付ける事にします。講師と場所の費用として参加費2,000円を頂戴いたします。相談時間は、1人30分間です。

もし参加したい人は、下記を記載してinfo@ejes.jp(←半角にしてください)へE-mailで応募して下さい。

_ 1、お名前:    (ふりがな)
_ 2、〒 -
_ 3、住所:
_ 4、電話番号:
_ 5、受験部門:
_ 6、選択科目:
_ 7、専門事項:

【コラム本文】合格祝賀会を予定です。

現在、合格の報告が続々と届いています。皆さん長い時間努力されたので、メールに喜びがあふれています。JESとして1年間合格支援した甲斐があります。

これからは、後進の指導をよろしくお願いします。

さてJESでは、JES受講生の合格祝賀会を開催します。受講生でまだJESに合格の連絡をされて無い人は、連絡ください。合格祝賀会に招待いたします。

では、最速合格テクニックで最短合格を目指しましょう。