技術士試験専門予備校 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験専門予備校として、全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】 各コース一覧表(PDF)

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

動画コース(A+B+C)
【技術士第一次試験】動画学習コース
今のお勧めはこちらです
2023年度のセミナーは、全て終了いたしました。
多くの参加をありがとうございました。

盛況無料セミナー終了。

2016.10.23

【お知らせ】11/6(日)無料セミナーは午後のみです。

11月6日(日)無料セミナー(←ここをクリック)を実施します。今回は、10月23日(日)の無料セミナーが定員〆切になった関係で急きょ計画しました。そのため、午後のみの実施になります。そのため、参加されたい人は、ご注意ください。

【コラム本文】盛況のうちに10/23(日)無料セミナー終了。

本日10/23(日)、無料セミナーを実施しました。先日の一次試験の直後でしたので、多数の人が参加して下さいました。皆さん来年の二次試験の合格に向けて参加されました。昨日も話しましたように、定員を超える申し込みを戴きありがとうございました。何とか無事に終わる事ができました。

本日説明させていただいた内容は、極めて簡単な説明でしたが三分割展開法キーワード学習ひな形論文機械的合格論文作成法採点基準などです。説明を聞いた皆さんは、満足されたようです。

これで皆さん来年の二次試験に一発合格して戴ければ、セミナーを実施した甲斐があります。明日は、無料セミナーで解説した内容について、書いてみたいと思います。

では、最速合格テクニックで最短合格を目指しましょう。