技術士試験専門予備校 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験専門予備校として、全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】 各コース一覧表(PDF)

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

動画コース(A+B+C)
【技術士第一次試験】動画学習コース
今のお勧めはこちらです
2023年度のセミナーは、全て終了いたしました。
多くの参加をありがとうございました。

「合格クリアファイル」に続き「合格DVD」も無償・謹呈を決定。

2013.12.06

「合格クリアファイル」に引続いて「JESが推奨する理想的学習法の解説DVD(平成25年度新試験制度対応)」についてもセミナー申込者へ無償・謹呈することに決定しました。すでにJES技術士セミナーに申込済みに人には、8月まで遡って全員へ無償・謹呈します。(12月15日以降の申込者は、除きます)

JESでは、早期申込者が、常に合格に有利になる事を考えています。その理由は、早期申込者の方が、合格率が高いからです。なぜ、早期申込者の合格率が高いかは、別のページ(←ここをクリック)で詳しく解説しています。

そこでJESでは、平成25年8月から12月14日までの間に有料セミナーへ申込まれた人へ「合格クリアファイル」と「JESが推奨する理想的学習法の解説DVD(平成25年度新試験制度対応)」をセットしてお送りすることといたしました。12月15日無料セミナー参加者と重ならないように前日の12月14日までの申込者としています。ご注意ください。

発送は、12月14日より行います。国内に在住であれば、1週間以内に届くはずなので冬休みの学習に間に合うと思います。(海外の受講生には申し訳ありません。冬休みに間に合わないかもしれません)

平成25年8月から12月14日までの間に有料セミナーへ申込まれた人は、楽しみにお待ちください。

では、「最短合格」を目指して一緒に頑張りましょう。