技術士 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験の専門セミナーハウスとして他の業務を一切行わず、技術士試験合格者を増やすことに専念する事を宣言いたします。【代表取締役社長:坂林和重】

セミナー・講座案内のお知らせ

特別講演プレ・セミナーへ無料ご招待【9月11日(日)】

2016.08.21

特別講演のプレ・セミナーへ無料で特別ご招待します。

お知らせ

  1. これからA+BやA+B+Cコースに申込む人は、プレ・セミナーに参加できます。
  2. 既に申込んだ人ももちろんプレ・セミナーに参加できます。

来年度(2017年度)の添削コース(A+BコースやA+B+Cコース)の申込を検討している人に朗報です。

9月11日(日)に添削コース申込済者対象で、今からやっておくべき勉強方法を説明するプレ・セミナーを実施する事としました。

このプレ・セミナーは、来年(2017年度)のA+BコースA+B+Cコースの有料セミナーを申込まれた人が参加できます。貴方にプレ・セミナーに参加頂き、来年までにどのように勉強するか教材を示しながら説明するのです。

また貴方の受験部門の担当講師も在籍していますので、必要あれば、具体的な相談ができます。

さらに現在行われている専門充実コースの見学もできます。しかも無料です。(事前に添削セミナーへ申し込みが必要です)

貴方の得られる事は

  1. 来年2月までの勉強方法を講師に教えてもらえます。
  2. 受験部門の担当講師に相談できます。
  3. 専門充実コースの見学ができます。

これで貴方もすぐに勉強を始められます。

技術士試験で2017年度の合格を考えている人は、無料で特別講演プレ・セミナーに参加しましょう。

すでにA+BコースやA+B+Cコースに申込済み者も対象です。2月からの有料セミナーの申込者全員を招待いたしますので楽しみにお待ちください。

なお、専門充実コースの中で同じ説明をしますので専門充実コースに参加中の人は、申込不要です。安心してください。

プレ・セミナーに参加したい人は、下記のリンクから添削コース(A+BコースやA+B+Cコース)を申込みください。しばらくすると、プレ・セミナーのご招待が届きます。

では、来年の合格を目指す人は、お急ぎください。

プレ・セミナーの実施内容

プレ・セミナーで何を習得するのか? それは、最も効果的な攻略法で技術士試験合格による挑戦するテクニックを身に付けることである。何故キーワード学習の手法・秘策が最速合格の早道であるかを理解することである。

プレ・セミナーは、皆さんの要望にお答えしたく思っています。今のところは、下記のことを話したいと思います。

1、実施内容

  1. 来年の2月までに実施すべき事
  2. キーワード学習のコツ
  3. キーワード学習のサンプル
  4. 来年(2017年)の予想問題
  5. 720文字詳細業務について
  6. 受験部門の決め方
  7. 今年(2016年)の試験で貴方の解答の問題点
  8. 貴方の受験資格について
  9. 貴方の合格の可能性
  10. 三分割展開法機械的合格論文作成法ひな型論文について

これ以外でも知りたい事がありましたら、事前に連絡してください。資料を準備しておきます。また、今年の受験申込書・業務経歴票・復元論文等をお持ちになっても良いと思います。

2、実施日時

2016年09月11日(日)14:00~16:00

3、定員

20名(定員になりしだい〆切ます)

4、〆切

~9月8日(木)、または、定員になりしだい〆切ります。
(直前の申込では、準備が間に合いません)