技術士 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験の専門セミナーハウスとして他の業務を一切行わず、技術士試験合格者を増やすことに専念する事を宣言いたします。【代表取締役社長:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

貴方は、試練で試されている。

2017.11.14

【お知らせ】11月26日(日)の講師の増員決定です。

11月26日(日)の講師が、増員できました。受講生を若干名ですが、募集いたします。もし応募を考えている人は、至急申込み下さい。若干名なのですぐに満席になるかもしれません。受付は、銀行入金、または、クレジット決算の先着順で確定とさせていただきます。

1、11月12日(日):終了しました。
2、11月26日(日):講師の増員決定。(朗報です)----------☆
3、12月09日(日):空席29です。まだ余裕があります。-◎

なお定員に達した場合申込みを辞退させてただく場合があります。その場合は、銀行入金を返金、または、クレジット決済をキャンセルさせていただきます。ご承知おきください。

【コラム本文】試練で試されている。

貴方は、来年に向けて勉強を開始しているでしょうか? 10月31日(火)の合格発表から2週間が過ぎました。良い結果の人は、良かったと思いますが、『合格できた』と思って残念な結果の人にとって不合格は、辛いだろうと思います。

ですがその辛い気持ちを乗り越えて戴きたいと思います。1度その辛い気持ちを乗り越えれば、次の試練を乗り越える実力を身に付けることができます

成功者は、波乱万丈の人生を過ごしている人が多いです。成功者は、波乱万丈の辛い気持ちを乗り越えたことで実力が身について成功したのです。

今あなたは、試されているのです。いまの試練を乗り越えて合格の栄冠を勝ち取るか、それとも挫折するかは、貴方が選ぶことです。どちらにするかは貴方が決めることです。ですが、あと1歩先に合格がある事だけは、しっかりと考えてください。

もし、貴方が、1人で悩んでいるのであれば、JESの技術士合格セミナー(←ここをクリック)に相談してください。JESは、全力で貴方を支援します。

では、最速合格テクニックで、最短合格を目指しましょう。

【ビジネス書】重要キーワードプレゼント

本田先生の本が好評です。多数の人に購入いただきました。全員合格して頂くと嬉しく思います。

さて、書籍を購入いただいた人でAmazonに書評を記載いただいた人には、重要キーワードをプレゼントしたいと思います。★★★★★(星5つ)を頂けるとありがたいですが、★の数には、こだわりません。書評を記載した人は、お問い合わせ(←ここをクリック)から連絡いただければ、返信で重要キーワードをお送りします。重要キーワードは、受験勉強用に活用していただければと思います。連絡いただくときは、受験部門お知らせください。重要キーワードは、21部門の全てを準備しています。

_★お名前:
_★受験部門:
_★メールアドレス: