技術士 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験の専門セミナーハウスとして他の業務を一切行わず、技術士試験合格者を増やすことに専念する事を宣言いたします。【代表取締役社長:坂林和重】

坂林和重の技術士試験コラム

一発合格を目指す。

2017.03.13

【お知らせ】1日完結パーフェクトコース

1日コースを公開しました。この1日コースは、複数回セミナーに参加するほどでもない人が、申込んで頂ければと思います。詳細は、1日完結パーフェクトコース(←ここをクリック)を確認ください。

【コラム本文】一発合格を目指す。

今週末は、3/18(土)が、3/1(水)以降で申込まれた人を対象の第1回セミナーです。これが、参加できる最後のチャンスです。

JESでは、毎年新しい人が入学してきます。と言うのは、JESの合格率が極めて高いので、入学してもすぐに卒業されるのです。今年はどのような人が入学されるか楽しみです。今年も皆さんに一発合格して戴こうと思っています。

このコラムを読まれている人もぜひ、最短合格を果たしてください。本田自動車の創業者である本田宗一郎氏も述べています。『一番重要なのは、時間である』と言う事です。

時間以外はいくらでも増やすことができます。ですが、時間だけは増やすことができません。1年合格を遅らせれば、1年の時間を無駄にしたことになります。時間の積み重ねが人生です。命の断片である時間を無駄にせず、1回の受験で合格しましょう。JESでは、毎年多くの人がい一発合格しています。合格にノウハウがJESの技術士合格セミナー(←ここをクリック)にあります。

では、最速合格テクニックで最短合格を目指しましょう。