技術士試験専門予備校 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験専門予備校として、全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】 各コース一覧表(PDF)

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

動画コース(A+B+C)
【技術士第一次試験】動画学習コース
今のお勧めはこちらです
2023年度のセミナーは、全て終了いたしました。
多くの参加をありがとうございました。

今日は、重要なお知らせのみになります。

2014.11.18

すみません。今日は、連絡漏れると困る重要なお知らせを記載します。そのため、コラムは、お休みさせていただきます。

【お知らせ 1】プレ・セミナーの案内について

現在12月6日(土)のプレ・セミナー(←ここをクリック)の連絡をしています。このプレセミナーは、来年のセミナーを先取りで無料で参加できます。下記の確認ができた人に1週間以内に参加のお誘いメールをしています。

1)参加型・インターネット・DVD等の有料コースを申込んだ人

2)受講料を銀行入金、または、クレジット決済の確認できた人

もし連絡の無い人は、info(アットマーク)ejes.jpまで連絡ください。(アットマーク)は、半角の@に変更してメールしてください。

【お知らせ 2】模擬口頭試験の募集〆切について

現在JESは、11/30(日)と12/07(日)の模擬口頭試験セミナーの申込み(←ここをクリック)を受け付けています。今日の時点で11/30(日)分の残り空席が、8名となっております。定員になり次第募集〆切とさせていただきます。申込み予定者の人は、申込ページからの申込と受講料の銀行振込、または、クレジット決済をお願いします。8名の申込を過ぎて以降の9名からの人は、12/07(日)への変更、または、受講料の返金を相談させていただきます。(今日の時点で入金済みの人は、予定通り受講していただけます)

では、「最短合格」を目指して一緒に頑張りましょう。