技術士試験専門予備校 全部門 完全対応宣言
JESは技術士試験専門予備校として、全部門(21部門)の合格ノウハウを教えることを宣言いたします。【代表取締役:坂林和重】 各コース一覧表(PDF)

坂林和重の技術士試験コラム

今のお勧めコース

動画コース(A+B+C)
【技術士第一次試験】動画学習コース
今のお勧めはこちらです
2023年度のセミナーは、全て終了いたしました。
多くの参加をありがとうございました。

合格クリアファイルの画像を公開します。

2013.12.11

前から話していた合格クリアファイルの画像が、下記になります。

この合格クリアファイルは、JESの合格ノウハウを折込んで作成しました。

*合格の秘訣と攻略法を厳選した・資料整理分類に役立つクリアファイルです。

1.受験申込書と業務経歴票作成準備の為のクリアファイル

2.重要キーワードの三分割展開法日々学習の為のクリアファイル

3.筆記試験解答・技術論文の作成と添削を受ける為のクリアファイル

このクリアファイルを使って効率的に学習すれば、一発合格も夢でありません。この非売品・謹呈の合格クリアファイルは、JESが長年培った合格ノウハウを折込んだものです。この合格クリアファイルを毎日携えて見る事で合格の秘訣が、自然と身につきます。年内申込者(~1月3日まで)の全員に3枚1セットを非売品・謹呈でお渡しします。

なお発送は、2013年8月の早期申込者から順次行います。(12月14日~1月3日の間で発送完了の予定)

どのようなアイテムかは、楽しみにしてください。